IMG_8907

ヒーターの風量調節のつまみが故障してしまいました~(´;ω;`)
つまみを回しても空回りしてしまい、風量の調節が全く出来ません!

しかし今回のこのトラブルは簡単に直すことが出来ました!
まずはつまみを手前に引いてみてください!簡単に取れると思います。

オークション代行 富山 ヤフオク代行


IMG_8908
つまみを取り外すと中に樹脂製のパーツがあるのでこれも引き抜きます

IMG_8910
取り出した樹脂製のパーツです。

見事にひび割れていますね。ひび割れているせいでつまみが空回りしてしまっていたようです。
アロンアルファで接着し、パーツを元に戻したらちゃんと風量調節出来るようになりました~\(^o^)/

オークション代行 富山 ヤフオク代行


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

広告

人気記事ランキング

月別